1/24/2023 FXトレードメモ

投稿者: | 2023年1月24日

USDJPY、本日注目していたサポートラインで予想通り反転。MetaTraderのチャートに張り付くことができず、感覚的にサポートラインからのブレイク・反転を判断したため、無駄な損失を重ねてしまった。ここは思い切って買いに行くところだった。サポートラインをブレイクしたかの判定は難しいので、入ると決めたら思い切るほうが良い結果に結びつきそうだ。

USDJPY131円突っ込んだところで、利確そしてドテン売りをしなくてはいけなかった。ここでもキレイにレジスタンスラインに反応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です