3/8/2023 FX Trading

投稿者: | 2023年3月8日

パウエル議長の「利上げペース加速も」の発言からドルが買われ、ついに137円をブレイク。今週の雇用統計に向けてUSDJPYは引き続き底堅い動きを予想。Pivot 136.60ぐらいまでは落ちる可能性があるのかもしれない。138円にのせてきたら、一旦利確をするつもり。

現在のposition

  • USDJPY long@136.559

本日の戦略

  • 重要指標 ADP雇用統計、パウエル議長議会証言
  • USDJPY 136.60で押し目買い

3/8/2023 FX Trading」への1件のフィードバック

  1. itot 投稿作成者

    USDJPY longかなりの含み益があったが、この下落でほとんどなくなってしまった。利益のあったポジションを閉じ、再度long@136.849。本当にもったいないことをしてしまった。やはり利確は意識してやっていかないといけない。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です